アレクサ(amazon Alexa)、Googleアシスタント
Siriは知的障害なのか?
アマゾン・アレクサ(amazon Alexa)、Googleアシスタント(Google Assistant)、Siri(シリ)は現在最も人気のある3大バーチャルアシスタントサービスだ。中でもSiriは最もパフォーマンスが悪いはずだが、中国語への対応は現在最も優れている。
prada iphone ケースアップルは様々な方法でその体験を改善している。<br/><br/><br/>iPhoneであれHomePodであれ、少なくともスマートホームや基本的なエンターテイメント、q & aに関しては、Siriはあまりがっかりしないだろう。
HomePod miniは手を動かして遊ぶ:穴に入るHomeKitの安い選択
また、国内の一部メーカーが提供しているバーチャルアシスタントサービスに比べると、Siriは無駄話が少なく、不都合なときに萌えを売ることもなく効率的ですが、アレクサに比べると、まだ完全には使えません。
q & aに関しては、簡単な算数の問題や百科事典の資料もSiriが直接検索して音声で回答することができますが、少し複雑な問題やデリケートな問題については、Siriから検索結果が送られてきます。
プラダ iphone ケース検索結果はiPhoneに送られ、スマートフォンで確認する必要があります。
HomePod miniは手を動かして遊ぶ:穴に入るHomeKitの安い選択
そのほか、この検索結果はあなたの住所によって異なる検索エンジンを使用しているようです。
シャネル アイ フォン ケース米国のApple IDを使用していても、中国で問い合わせをすると、Googleではなく百度の検索結果が表示されます。<br/><br/><br/>
これに対してGoogleは膨大なデータに支えられていますが、Google Assistantは特に優れていて、Google検索をしているときにも、ウェブページのキーを取って検索結果に表示しているのをよく見かけます。
シャネル アイ フォン ケースしかし、スマートスピーカーに使うと便利です。
0コメント